2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.03 (Tue)

祝☆デビュー16周年!!!


Congratulations!
Debut 16th
anniversary!!!


まだ16年。もう16年。

V6兄さんのコンサートで弾ける5人を見て、本当に幸せな気持ちになった

翔くんがV6兄さんへ向けてファンを代表して

「誰一人欠けることなく20周年迎えて下さってありがとうございます」

と言ったように。

嵐も誰一人欠けることなく、今まで突っ走ってくれてありがとう

そしてA・RA・SHIという奇跡的な名曲が誕生してから16年。

今までも、これからも、たくさんの素晴らしい楽曲を届けてくれる嵐に愛を叫ぶからね

Japonismの世界で、会えるのを楽しみにしてる

去年のデビュー日前日は5人でTOKIO兄さんのコンサート。
今年のデビュー日前々日は5人でV6兄さんのコンサート。

4年後の20周年に向けて、嵐も何か感じたのかな。

出来れば私もその空間に居たいと強く強く思います。

これからもずっとずっと5人でいて下さい

そこに5人の笑顔があるのなら、ずっとずっとついていくからね


重ねてきた想いは まだまだ終わらないよ

会えない時間が 僕らの 気持ち膨らますから

「今までも そうこれからも どこまでも ずっと」

いつもありがとう






これからもずっと大好き

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1189-8d6f7c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |