2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.21 (Wed)

『Japonism』フラゲ~♪


3枚のボリュームってすごいねっ!
曲数的にもお値段的にも

無事フラゲしてきましたが、ふと見たサイレーンにハマってしまい2時間ロスして今に至ります(^^;
奈々緒こわいわ~(ガクガクブルブル)

で、心の空MVとメイキングを見て、アルバムを順番に聴いていってて、今翔くんソロです
思ってた曲調とは全然違くて。
タイトルから想像してハードな感じだと思ってたわ

でも…ちょっと待って…

めっちゃくちゃイイかも(((o(*゚▽゚*)o)))

なんて言うの?予想のすんごい斜め上を行く今までにない大人路線?←なんだそれ。

しかも!しかも!

Rapのささやきがたまらん(≧▽≦)!!!

なに、このエロいリリックは(/∀\*)
ワタシドウヨウシテイル。
ドキドキシテイル。

その後に流れる“イン・ザ・ルーム”とか

あーーーもぉーーー!!!

って気持ちでいっぱいです(満足)

まだ全部聴けてないので、今日はもう少しだけ聴いてから寝まーす。


そして今週のMステ。
ツイで仲良しのmちゃんが上げてくれた情報~♪


「ミュージックステーション」テレ朝
10/23(金) 20:00〜20:54
嵐が最新アルバムから、最新曲と少年隊のカバーをメドレーで披露!曲中にはバク転も!

Yahoo!テレビ.Gガイド


バ、バ、バク転!?!?!?

それ、ウチの人もやりますか???
えぇ、わかってますよ。やらないよね、きっと。
普通に考えたら3人だよね。
叩きつけられたカエルを披露するわけにはいかないもんね。
でも練習しているとかいう噂を聞いて、ちょっとだけ期待してみる

MVのダンスとは違うようなので(MVのはMV用の振付らしい)
めっちゃくちゃ楽しみっす!!!


※いつも拍手、コメントありがとうございます!励みになります!嬉Cです!
関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1185-7adcb8fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |