2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.16 (Fri)

櫻井翔の夜会~♪


やっぱりね。

翔くんが笑っているだけで幸せ

改めてそう強く思った今宵の夜会。

もぉー翔くんが可愛くて可愛くて可愛くて

ダサくてもなんでもイイ!
ずーっとニヤニヤしてる翔くん以上にニヤニヤしてた(* ̄∀ ̄*)

あ、今日も関西は22時から。
4分間、他の地域は早いのよね…一体この差はなんなの
某所で見たけど、大吉さん、嬉しいねぇ~。ホントにファンなのね!
そのバッジちょーだいっ!←


宮城の夜会もハワイの時と同じくかわもっちゃん!
奥の時計が0時10分を指してるわ。

いい部屋!デカイっ!広いっ!
さすが某ホテルの上層階だよねん♪

早速の私物チェックに鼻息荒くなるヲタクがここに

「カッコつけてるわけじゃない」
「お仕事しに来てる」
「ファッション性なんかいない」
「機能的なものしかない」


いやいや、どんだけ自分でハードル下げてるのよ!

「うるせぇ」とセルフツッコミ(笑)

翔くんの3つの部屋着___φ(゚ー゚*)フムフム

①楽屋用のスウェット
デジコン楽屋でも着てたドルガバのやつね。スタッフさんからこんなのもらえるんや~。ええなぁ~。

②寝間着
これが噂の智くんからもらったスウェット!あれ?何で言ってたっけ?
ラルフローレン!これもお高そう~。
智くんのぬくもりに包まれて寝てるなんて幸せやないの(ノ∇≦*)

③コンサート終わりで着るスウェット
機能性重視!ピッチピチでも脱ぐ!
長めのTシャツで隠れる下半身_| ̄|○ ←落ち込んでる


櫻井翔のパンツチェーック!!!

えーっと、いいんですか!?全国放送のTVショーでこれでもかーってくらいのおパンツコレクションを披露してもいいんですか!?

コンビニで買ったらしいグレーのボーダー(2軍)も十分に可愛いんですけど

ド派手パンツキタ━(゚∀゚)━!!!

それ!先週の予告から気になってたそれ!

まさかの雅紀からのプレゼント(≧∀≦)!!!

翔くんはあんな派手なの選ばないか(笑)
でも4年も1軍で活躍し続けてるなんて、愛が為す業なんでしょうか
よく見るとハート柄になってて可愛いね!
もう1枚の1軍は定番のドルガバ。嵐ってドルガバ愛用者が多いのかしらん♪


差し入れの貝を見てお目目キラキッラ

ZERO終わりでスーパーで買う赤貝は新鮮なのか?というどうでもいい疑問。
仕方ないよね、食べたいんだもんね。

焼酎があると聞いて
足をパカパカさせて喜ぶ翔くんを
私に下さい
(土下座)

なんであんなに可愛く喜べるの?
マジでガチで可愛い

「テンポアップしていく?いいよ。いいよ。」の「いいよ」の言い方も
塩とすだちって言われた時に「オシャレ」と言いながら両手パンパンしてるのも
どれもこれもそれも超可愛い

辛子にヤラれた翔くんはおっさんwww


夜会ではお決まり(?)の結婚観。
翔くんの仕事終わりの流れは一切邪魔しないので、まだまだ1人でいてね


ヨガポールでストレッチをしようと寝転がろうとした時!
ピンポーンとノックに光の速さで反応してますよね!?
ドアに向かう後ろ姿がスキップしてるように見えるのは私だけ!?

そして登場したにのあい(((o(*゚▽゚*)o)))
本日のメインイベント!
向かい入れた時の翔くんのデレデレしたお顔

酔ってるの、ニノだけかと思ってたらさ。
「グー:モルゲン中」を甘噛みしてる雅紀も確実に酔ってるやんっ!
2人とも翔くんに会えた安心感からか(違)
目がトローーーンと、し過ぎでしょ!(大歓迎!)
ハワイの智くんを思い出すー\(^o^)/

ニノのヨダレ用タオルに爆笑!

嬉しくて嬉しくてたまらない翔くんの横で2人ともビールぐびぐび飲んでる(笑)

迷彩好きの翔くんへのプレゼント。

迷彩パーカーの下に迷彩Tシャツ!!!
迷彩パンツの下に迷彩パンツ!!!

ってかニノ!それ何?どこで売ってんの?(爆笑)
迷彩のパーカーも明細のパンツもオシャレかどうかは別として
メンバーからのプレゼントだとなんでもカッコ良く見えるから
愛やね~

「よし、じゃ帰ろうか。」って言った時に雅紀のことをペシっとたたくデレ翔

雅紀とニノが、こんなに酔ってるのに、翔くんの為に全身迷彩コーディネートしながら準備してる姿を想像するだけでニヤニヤする(* ̄∀ ̄*)
しかもコンサート帰りの量販店で買ってるだなんて(笑)
もうソコから密着してて欲しいくらいだわ!

兎にも角にも。
雅紀とニノ、ありがとー

予想外に短いVTRだったけど←
こんなにデレデレデレデレしてる翔くんが見れたので最高

「今すぐにでももう一回見たい」
大吉さん、さすがです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:23  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1184-9f0a9a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |