2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.11 (Sun)

盛りだくさんの90分!


嵐にしやがれSP~!
あれも!これも!それも!どれも面白かったよ!

ガッキーとバドミントン♪
アウトを見逃す智くんwww

全力素ぶりの潤たんに「肩取れちゃうんじゃないの?」(笑)

オリンピック取材のフリで話してる途中にサーブする翔くん。

セコッ!!!!!!

しかしがっきーのエッグベネディクトにじゃれ合った末、羽根をインさせちゃう大宮のミラクルたるや
あのエッグベネディクトの行く末は…

サラべスのエッグベネディクト、食べに行きたいなぁ~。誰か一緒に行こー!


消しゴムハンコ作り♪
MJハンコはキレイだね~。年賀状にも使えそう!15年終わってるけど…

翔くんの消しゴムさ。

嵐ファンにも伝わらないんですけどー!!!

ちゃんとした嵐ロゴ、知らないんじゃないの疑惑(笑)
ホラーみたいになってるよ。

ガッキー上手!トカゲってわかる!

問題ありそうななんだろうくん。
ちゃんとなんだろうくんに見える

ちょっと絶賛されてるっぽいニノのだけど、文字彫ってるだけじゃないの!?!?
先生の「苦労してない」ごもっとも!

オシャレな不審者。

まさかのジャニーさんwww

わかるっ!
私のジャニーさんのイメージもこんな感じ!
さすが智くん!


おっと。時間がヤバくなったのでZERO未満は別エントリーにしまーす(^^;


あ、お忍び旅!
良かったね~♪箱根に行けて♪
きっと、翔くんもあの時4人と行きたかったに違いない!

女性のメールの返事が素っ気ないことを気にする翔くんに、ちょっと男を感じた瞬間。(←きっと本人はそんなこと微塵も思ってないだろうけど)
やっぱり気になるんっすか!?

てゆーか。スワンボートでの会話で。

「デートっていうか男の人とこうやってっていうのは?」
「ないです。ないですか?」

「………」

スルーすんなやっ!!!

一瞬固まったように見えたのは私だけ!?!?
その後、瞬時に空気を察したのか、吉田さんに助けられたね。

最近こういうテの話題に敏感です

んま、無駄な超過料金を全力で阻止する国民的スーパーアイドルが愛しかったです

バレないように寝る人=鎖国モードなのね(爆笑)

スライダーのオシャレな不審者(違)
あんな二人を見たら係員さんもスゲェーって言っちゃうわ!

翔くんが箱根を満喫出来たみたいなので良かったです~ヽ(´∀`)ノ(なんやそれ)


関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1183-641ba59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |