2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'10.08 (Thu)

夜会の乱入者って誰!?!?


一番搾りCMで最初の翔くんのどアップで毎回ドキッとして未だに慣れません。

どうも、紗優です。

VS嵐も夜会も楽しかった~!

智くん、ジークンドーやってるのΣ(゚д゚|||)
「岡田くんってどこ目指してるの?」ごもっとも!
はよ、連絡先交換しなはれ。連絡はニノちゃん経由(笑)

バンクボーリングでニノとケンコバが投げ終わった後、「えっ!?」って顔で智くんを見る翔くん
この後、投げるからね~。

Eightの神様降臨!

と思いきや、偽Eightの神様が激キャワ
「ヒッヒッヒッヒッヒッ」じゃねぇよ!

こういう時のニノはホントに冴え渡ってるねぇ~。

相島さん!雑草のマーキー話AZAS!
10年前か~燕のいる駅。

スペアはすごかった~!
煽りまくってたからクイズも正解したよ。
「俺が倒したかった!」
私も智くんが倒してるとこ見たかった~!


で、夜会。

まずね、疑問なんだけどさ。関西では…

「一番可愛いと思ってるのは櫻井くん
っていう映像は流れてないんですけどε=ε=(怒゚Д゚)ノ


どーいうこと?他の地域は22時からじゃなかったのか!?
某映像で拝見しましたが、前後の流れが全く分からんわっ!
しっかりしてくれよぉ~毎日放送さんよ=3=3

まぁ、本編でも無駄に距離が近いぶっさんとバンビが見れたので許してやるっ!
智くんも入門したから、翔くんも岡田一門に入ればいいのに
翔くん、体硬いから格闘技は辛そうだけど…

しかし今回の夜会のゲストは豪華だったなぁ~。

何事も全力でする&TSUTAYAでやたら素直な福士くんとか最高

そして来週。

櫻井翔の夜会
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


宮城ですか?宮城の宿泊先ですか???

ソファーの上に乱雑に置かれた荷物の中の超ド派手なおパンツは何ですか???

あのピッチピチの部屋着は何ですか???
(でもお高いやつでしょ?)

乱入者って誰ですかー!?!?

智&雅紀説が有効?
後ろから入ってきたのは絶対智くんだよね?
22日に2人で部屋で飲んだって言ってたから、もしかしたらその時に乱入かしら?

あー気になる♪───O(≧∇≦)O────♪

とにかく来週は正座で夜会を迎えないと
ダサい翔くんも全力で受け止めるからね~!!!

関連記事

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとーーー!!(大興奮)

いやまだ夜会観れてないんだけど(てへ)
予告のとこ画像見た!!

雅紀&にのじゃない?
左は確実に相葉さんって思うんだよね(耳とかあごのラインとか)
もう一人はにの??って思ったけど・・・

放送内容、関東と関西で違うの!?
『一番可愛いと思ってるのは櫻井くん』
あったらダビングしとくね!
natsu | 2015年10月08日(木) 23:48 | URL | コメント編集

★natsuさま。

こんばんは~!
遅くなってごめーん(>_<)

雅紀とにのだったかな~?後ろは智くんに見えちゃった(^^;
どうせなら4人で乱入すればイイのにねっ!
迷彩柄で(笑)愛やわぁ~。

関西だけ遅れて放送するってどーいうーこと=3=3
一番見たいとこだったのにー!!!
ヨロシクねっe-328

紗優 | 2015年10月11日(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayu0125.blog57.fc2.com/tb.php/1182-a4729a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |