2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'08.24 (Wed)

Japoフラゲ~♪


近くのCDショップが閉店しちゃったので今回はネット注文で。
フラゲ出来るか心配だったけど無事届きましたー!

オープニングからぶっ通しで見ましたよ(*^_^*)

TV前でBoleroでひとり盛り上がる自分がホントにきもい💦



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:03  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.17 (Wed)

聞こえてますよー!ってなんなんっ!!@オトノハVol.153


ボアタールジ。←早速(^-^)v

どうも。毎日がオリンピック漬けのエブリデイです。

うっちー金メダルヤッター\(^o^)/
団体もめっちゃ嬉しかったけど、個人総合はホントにダメかと思ってて、最後の最後に奇跡の大逆転にリアルに雄叫びあげました(笑)

鉄棒中にぎっくり腰って超人かっ!

体操だけじゃなく、色んな競技をリアタイで楽しんでます♪

そんな中、更新してくれたオトノハ。
翔くん。あなた最高!!!



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.08 (Mon)

ARASHI “Japonism Show” in ARENA@8/7長野エムウェーブ


えー、二度目の広告出現でご無沙汰しておりますm(__)m

行って来ました!アリーナツアー!長野!エムウェーブ!

知ってた?エムウェーブってスタンドよりアリーナの方が座席数多いんだって!アリーナの端から端(メインからバクステ)まではドームと同じ広さなんだって!

去年、エイトのリサイタルに行った会社の先輩からも「絶体スタンドの方がいい!」って言われておりまして…

今回デジタルチケットなんで、前日にしか席がわからず。
(あの、やっぱりチケットは記念に残したいので、とりあえずデジタル化は反対っす)
そろそろ表示される頃かなーな時間にアクセス!

えぇ、アリーナでした…(笑)しかもFブロック…
いや、贅沢いっちゃーいかん‼このツアー入れない人の方が多いんだ‼と思いつつ。
6日のアリーナ構成を待つ。

ちょっと待って!こ!れ!は!

まさかのムビステ通るブロック!!!

おまけに。

バクステ目の前!!!

嵐コン史上初、ムビステを下から拝んで参りましたm(__)m
それはそれは素敵な光景でした!

なので、アリーナという会場の狭さとはあまり関係ないような気もするけど、翔くんから二度見されてご満悦でございます
バクステに来たらそれはそれは近いっ!

私を含め、周りは皆さん、ヤバイーしか言っておりませんでした(笑)



肝心のコンサート。

めっっっちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)!!
アリーナバージョンでショーアップされた演出がとても素敵やった。

おおまかな大したことないレポ(←)はTwitterの方にちょこちょこ書いてるので、よろしければそちらもどうぞ。
sayu_0125 です♪

セトリ順で書いてたら長くなるので、覚えてる範囲でざーっと書きます!
ちなみに今日のハイライトは復活LOVEの相葉さんです♪
MCもその話題で持ちきり(笑)

では、続きへ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:53  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.25 (Sat)

翔潤のロマンティック天体観測@ワクワク東京初日


ワクワク学校、東京初日行って来ました!

今、帰りの新幹線です。
そう、日帰りです(爆)

ワクワクだし、行けても一日だから諦めようかなーって思ってたけど、誘ってもらったから「じゃ、行くー!」ってなって。
でもチケット関係で色々あって、ギリギリまで安定のバタバタ劇で、会う約束してた嵐友ちゃんにめちゃ迷惑掛けちゃった。ごめんね。

京セラのレポ書き終わってないけど先にこっち書いちゃいます。

あ、先に京セラとの変更点ですが。
授業の順番が変わりました。
和→翔→智→雅→潤だったのが、
和→智→雅→翔→潤に。

あとフロート乗る場所(ふるさと歌う方向)が京セラとは逆に。
翔潤一塁側、智雅和が三塁側からになってました。
サイドチェンジした人、今頃泣いてるんじゃ…
でも乗る位置は結構外野寄りでしたよ。

あ、ここから先、気持ちの悪い妄想ヲタクの感想なので、苦手な方は読まない方がいいかと思います(笑)
とにかく翔潤です!櫻井翔と松本潤です!←なんだソレ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:21  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.25 (Sat)

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く自由研究~in京セラドーム③


あー更新止まってしまったー(^_^;)

今日から東京も始まるっつーことで、サクっと書いちゃいます!

あ、webのWESTくん達の日記、「なにわぶ誌」ご覧になりましたか?

中間くん!
あなた最高!!!

「よいしょ。」に萌え死ぬ。


ではでは大野先生から~♪



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:18  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.22 (Wed)

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの自由研究~in京セラドーム②


二宮先生の授業の続きは櫻井先生!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.21 (Tue)

嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの自由研究~in京セラドーム


行って参りました~!

えーっと、一言で言うと

“楽しかった!”

これに尽きます。

ホントに毎年テーマを変えて、色々楽しませてくれるなぁ~と。
助手がWESTだったっていうこともあるのかも知れませんが(だってあの人達、関西弁でガンガンツッコむんだもんw)、去年よりもワイワイしていたような気がします。いい意味で♪

私が参加したのは6/18(土)と6/19(日)1部。
ちなみにどちらもニノちゃんバースデーサプライズはなかったです(グスン)

ま、WESTが一緒だったからね。仕方ないよね。

簡単ですがレポを。
ツボなところや2回の違いなどつらつらと。

01:19  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.17 (Fri)

祝☆33歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Kazunari Ninomiya


永遠の17歳も33歳になりました✨

年々大人になっていって、ゲーマーで家から出ない生活はもはやおじいちゃんの域だけど(笑)

メンバーとジャレ合う笑顔と

バラエティーでのおちゃめさと

歌番組でのアイドルスマイル&ウインクと

コンサートで魅せるカッコ良さ。

ニノの本音は一生かかっても見抜けないと実感してるけど

歳を重ねるごとに魅力的なニノになってるって最近思ってます

ドラマ、映画を見てやっぱりニノの演技が好きだって思うし、もっともっと色んな役をしてほしい!

33歳のニノの演技もいっぱい見たい!

期待してます♪

そして明日一緒にお祝い出来ると最高に嬉しいです

産まれてきてくれてありがとう

愛に溢れた鋭いツッコミをありがとう

いつも翔くんを構ってくれてありがとう

ずっとずっと世界一の嵐ファンでいて下さい


ニノの33歳が素敵な一年になりますように!!!


18:45  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

Daylightに浸る@Mステ


Daylight初披露だったVS嵐は関西では野球で土曜日に放送…
(こっそりひっそり動画で堪能しましたけどね♪)

もぉぉぉ!今日のMステをどんだけ楽しみにしていたかっっっ!!!
Daylightが好き過ぎてどうにかなりそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まぁ、地味~な衣装ではありましたけども(笑)
ってか、雅紀のジャケット、後ろはどうなってるの?変なベルトいる?
しかーし!ビジュアルは抜群ですっ!

トーク。
「ドラマの世界観を曲に入れたいな~と思ったときに翔くんにラップを書きおろしてもらって」
「松本の役の気持ちに寄り添って書いたんですけど」

そうか。そうか。
潤たんに寄り添ってたのか(違)

あー!もう!99.9の2話分の台本をもらったことを全国民に知ってほしい翔くんがめちゃくちゃ愛しいわ

翔潤~♪翔潤~♪翔潤~♪ってニヤニヤしたのは言うまでもない(* ̄∀ ̄*)


歌。
何度も言ってるけど、ホント好き!
最初こそ動かない嵐だけど、ちゃんと踊ってるし♪

ってか、イヤモニに無駄にドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
新曲でのRAPって恐らくPARADOX以来。もう2年半前だよ~って。長かったね。
(心の空のRAP無しの衝撃は今でも引きづっている…)

いえーの低音ボイス
♪勝ち目なんて~の伏せ目
♪明かりの見えぬ~の遠くを見る視線
センターへと歩を進めての内股
♪僕のノート~の指
♪誰か泣いてる~の薄い頬笑み
♪未来へ誓って~の首クイッ
♪過去が未来を~の顔の角度

ワタシ、心臓ワシ掴みにされてる
助けて~~~!!!

こうして改めて聴くとね。
ホントに大翔の気持ちとリンクしているような気がしてくるの。
0.1%の奇跡(かすか光る非常灯)と希望を信じて進む航路とか。
めちゃくちゃ泣けてくる。

最後、智くんのカメラ目線が無くなっちゃったのは残念だけど(T_T)
喜びと感動の詰まった素敵な歌をありがと~!

やっぱり私にとってRAPは特別だ。

さぁ、あと何回リピろうかな♪


01:49  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.18 (Wed)

翔潤の極み♪Daylight MVメイキング


昨日3枚ともフラゲしてきて、DaylightのMVとメイキングだけ見ました!

もー潤くんがご機嫌でご機嫌で
ドラマで絶対疲れてるはずなのに、ホームに戻ってきた安堵感からか、5人で話せる楽しさからなのか。(妄想超!)

ずーっとニコニコしながら話してるように見えたのは私だけでしょうか(´ー`)☆


あと翔くんね。
オトノハに書いてたように99.9の2話分の台本読んで
「検事(なんとか)は松潤とこうなんでしょ?」ってメール送ったってーーー(σ≧∀≦)σ

ねえ、その返事は???

セカムズの台本も狙ってるお母さんがマジでガチでイトシス

5人揃ってる時は、ドラマのイン時間や昨日何してたなど、ヲタクにとってはキャイキャイ言ってしまうような、ほーーーんとに自然体な嵐の会話に終始ニヤニヤしてましたが(* ̄∇ ̄*)♡

その会話中の食い付きポイント♪

夜会で購入した桜盆栽の話をする翔潤バンザイ\(^o^)/

翔潤が会話の中心になり、他の3人に説明しながら、あーだこーだ話してる姿を見られる、この上ない幸せ

あーこんな嵐が好きだー

嵐って本当に仲が良いってTV番組のスタッフさんが言ってるのもよく聞くけど、こういうところなのかなって思ったわー。

さて。今日はIseekを見ようかな。こちらのMV&メイキングも楽しそうですな(*^_^*)


あ、セットから降りるときに「こえぇーこえぇー」って言うからもっとハシゴを揺らしたい衝動に駆られたけど、雅紀に「お先でーす」と挨拶忘れない翔くんを全力で抱き締めてもいいですか?


08:10  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT