2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.24 (Sat)

忍びの国主題歌『つなぐ』@Mステ♪


パソコンの調子が悪く、長文の更新がままならなず…
ワクワクの感想も書きたいんだけどなぁ~。

さてさて。
昨日は超楽しみにしていたMステ!
つなぐが初披露!ってことで朝からワクワクしてたの(o'∀'o)*:◦♪

しかし…
朝海老蔵さんのブログを見て絶句。
まだまだこれからだと思ってたのに。
元気になってほしいと願っていたのに。

特に好きな方!って訳ではなかったけど、ZEROファミリーで勝手に親近感は沸いていたからさ。
3年半、月曜日は毎週欠かさず見ていた方だったからさ。
若いし、子供も小さいし、残念でなりません。

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

そんな訃報で落ち込んでて、気分上がらないまま午後。
24時間TVの記者会見をヒルナンデスで生中継してるって!?!?

聞いてないんですけどー!!!

もちろん、録画なんてしてないし…ブツクサ…
そんなこんなで少し経ってから見たツイで翔くんが麻央ちゃんの件で会見開いたって聞いて。
上げてもらった画像見たらめちゃくちゃ泣いていて。

翔くんがあんなにTVの向こう側で泣いたのは初めてなんじゃないかな。
色んな感情が湧いてきて仕事中なのに関わらず、泣けて泣けて仕方なかったわ。

夜のZEROではほぼフルで流れた感じかな。
他局は「ZEROファミリーなんて」のクダリは流れてないよね。

あ~こんな気持ちでMステ見れるのかなって思ってたんだけど。
登場した瞬間、翔くんの飛びきりの笑顔に我に返った!
もう本当にアイドル♪アイドル♪していて。

とにかくカッコイイ可愛い大好き~

ワクワクの時、かなーーーり浮腫んでいたから(おいコラ!)
前髪セットしてなくて、One time~のところなんて画面に吸い寄せられるかのようにク・ギ・ヅ・ケ!!!

はぁぁぁ、大好物

♪one day~のところなんて、もう最高っす!
翔くんメインでパート増えていくなんて涙

あと間奏の忍者のように潜っていく振付ねっ!
智くーん!あざーーーっす!!!
翔くんがメンバーに囲まれてるってだけで嬉しいわヽ(≧∀≦)ノ

トークでもニノちゃんと若干ジャレあいながら、可愛い可愛いカメラ目線
あー翔くんやっぱりアイドルだなぁ~って

あとね、ニノちゃんが素晴らしくオトコマエ!
髪の毛切って、めちゃくちゃ良くなったよ!(←なぜに上目線)

雅紀も安定のビジュアルで素敵やったなぁ

まだリピ出来てないから、時間見つけて智くん振付の『つなぐ』をじっくり堪能したいな。
今日のしやがれでも歌披露も楽しみ超!

翔くん、朝から激動の一日だったけど、素敵な笑顔を見せてくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:08  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.17 (Sat)

祝☆34歳!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!
Kazunari Ninomiya



永遠の17歳と言い続けてきたけど、もう倍の34歳だもんなぁ。

でもやっぱり可愛くて可愛くて34歳には全く見えなくて。

時にドキッとする表情に、最近はググーンと大人の魅力が増してきたような気がしてる。

あゆはぴコンでのソロは本当にカッコ良くて

私が見たいニノだーって何度も思ってたよ。

今年公開する『ラストレシピ』

今から撮影に入って来年公開の『検察側の罪人』

どちらも本当に楽しみにしてる。

ニノの演技がたくさん見られてこの上なく幸せです

今日はワクワク学校でニノが大好きな嵐と過ごせるね。

私は34歳と1日のニノちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

いつも周りの空気を読んで盛り上げてくれてありがとう

いつも翔くんに構ってくれてありがとう

産まれてきてくれてありがとう

ずっとずっと嵐の一番のファンでいてね


ニノの33歳が素敵な一年になりますように


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  二宮和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.16 (Fri)

絶賛撮影中@オトノハVol.163


24時間TVチャリTシャツのデザインが公開されましたね。
東京五輪のエンブレムみたいにシンプルで可愛い♪
紺色が欲しいなぁ~。
(でも、なんとなく翔くんは紺色とか着なさそう…)

で、明日からワクワクのグッズが発売される!
どんなデザインか楽しみだわ。
まだレポ読んでないからあとで読む。

ちなみに私は18日に京セラへ出没しますっ!
早く翔くんに逢いたい

翔くんに飼われる子犬になりたい

本日15日。
オトノハ更新~♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.15 (Thu)

レギュラーもアツい!


6/29夜会2時間SPに智ー(≧▽≦)

7/13BABA嵐にKinKi Kidsー(≧▽≦)



嬉しくてテンションMAX!!!!!
夜会は番協狙ってたんだけどなぁ(笑)

ヲタクがすることはただ1つ!

そう、最高画質で録画するために
HDDの容量を空けること!

頑張るぞぃ😆❤

(若干鮮度の悪い情報でサーセン💦)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.12 (Mon)

後ろからー!!!@貴族探偵


雅紀ファンの皆様~!
生きてますかー!?

“貴族探偵”雅紀のビジュアルが最っ高なのは第1話からわかってたけ・ど・も!

自殺しようとした真知子さんを!
後ろから止めに入った瞬間!

ギューーーッッッ!!!って
後ろから抱きしめたー


そして囁きかける貴族様

全雅紀ファンが「私も抱きしめられたい」と思ったはず!
サクヲタの私も瀕死状態っす!


か~ら~の~!

愛香を目で殺す勢いの貴族探偵さま。

こ、こ、怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!


いやぁ、雅紀が色んな表情で演技してるのがホントにすごい!
ドラマも終盤になるにつれ、正直ラブ要素にヒィヒィ言ってる場合じゃあございやせん。
まさか政宗くん(違)が貴族探偵さま?え、なにどーいうこと?早く来週来い~!って。

面白くなってきたね!
早く先が見たいような。終わってしまうのが寂しいような。

今原作読んでる途中なんだけど、原作とは違う結末になってるので、読んでる話でも楽しめるのよね。
こうやって良いように改変されているなら大歓迎だわ!
原作ファンにも好評みたいだしね♪

私はZERO終わりの翔くんにネクタイ緩めながら後ろから抱きしめられたい(え?)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  相葉雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.10 (Sat)

いっちーからの告白♡


今期一番ハマっているドラマ、リバース。
いっちー出てるから見始めたけど、見ていくうちにどんどんどんどんのめり込んでめちゃくちゃ面白い~!
やっぱりドラマは『来週が気になるぅ~!』って話がいいよね。

で、昨日の夜会ですよ。
リバースの番宣ゲストでいっちー登場!
前回は玉森くんだったからね。(ってか4人で出ればいいじゃんね!)

テーブルクロス引きのいっちーのカッコ良さにキュンキュンし、
三浦くんの謎過ぎるプライベートに好感度UPし、
(てか、後ろのガヤがうるさいわ。ガチでアイドル好きで何が悪い!メインMCはスーパーアイドルだぞ!)
カメラにドはまりするいっちーの熱さにさすがやなぁ~と納得し、
(いっちーのインスタの写真、めちゃ綺麗なの。結構チェックしてまする。確か始めたのはエンブレムの撮影終わった頃だったんじゃないかと…)
竜也くんのUFO&ものまねに爆笑。

そしてエンブレム共演話にキタ━(゚∀゚)━!!!って思ってたら。

いっちー「(思い出のシーンで)涙が止まらなくなって号泣してしまってたんですよ。隣見たら泣いちゃいけないはずの翔くんもすごい号泣してて。改めて…

好きだな

ぎゃっふん(((o(*゚▽゚*)o)))

いっちーからまさかの告白

いっちーの翔くん呼びにもきゅんきゅんしたけど。
好きだなとか言ってくれるなんて!!!
しかも“改めて”ってずっと好きだって思ってたってことか!!!

夜会、ありがとう!

ところで。
その翔くんといっちーが初共演したエンブレムの映像化はま・だ・で・す・か???
エキストラの前でしてくれたミニゲームとか、翔くんといっちーの撮影エピソード満載の特典映像がついてるやつ!
もう半年近く経ってるけど、首を長ーーーくして待ってますからーーー!!!


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.09 (Fri)

99.9~刑事専門弁護士~seasonⅡ


わーい\(^o^)/
深山が帰ってくるー!

99.9好きやったからめちゃ嬉しい💜

昨日ツイでフライング気味に呟いてて、すぐ消えちゃったからスペシャルか映画かなぁーって思ってたらまさかのseasonⅡで連ドラ!
しかも来年1月期ってー!!!早くね?
(発表が早いことでまたあることないことないことないこと(笑)ばかり書かないでね)

榮倉奈々ちゃんも産休中やから、ヒロイン役に木村文乃ちゃん!
売れっ子ちゃんですなぁ。

この夏から来年3月までの話題がてんこ盛り盛りで嬉しい悲鳴ですね(≧▽≦)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:56  |  松本潤  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.07 (Wed)

嵐『Are you Happy?』オリコン1位!


先週発売されたあゆはぴBlu-ray&DVDが初動65万枚を売り上げて週間1位でーす\(^o^)/

【オリコン】嵐、「音楽BD+DVD」史上初の60万枚突破 映像主要3部門制覇

え、初動で65万ってすごくね?って思ったけど、今回は皆さん初回&通常の2枚が多いですよね、きっと。
いや、それでも充分すごいけど。
これで年間一位は確定かしら♪←気が早いw

内訳はBDが33.8万枚、DVDは31.2万。
ずっとDVDの方が多かったような気がするけど、今回はBDの方が多いのね!

私は予約のタイミングのせいで初回がDVDで通常がBlu-ray。
これ、完全に間違えましたね(笑)
車&お風呂でも見たいのでどっちか1つずつってことは決めてたけど、初回がDVDってことは特典のアリーナツアーもDVD。
記念すべきアリーナツアーをBlu-rayで見られないという大失態!
あぁ、なんであの時初回Blu-ray売り切れになってたのか…
しかも特典の内容もサラッとしか確認してなくて予約出来た安心感でその後も放置しちゃったからね。

今思うとちゃんと特典を把握しておけば良かったなぁと少々後悔しております(ノ_<)

兎にも角にも。
オリコン週間売上ランキング一位おめでとう!!!
目指せ、ミリオン!ってね。
言うだけはタダだから(*^_^*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:34  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.06 (Tue)

MUSIC DAY WS&青春ブギ♪


MUSIC DAYのWS。
関西ではZIP、スッキリ、ヒルナンデス、ZEROで流れました~♪
ZIPは流れたって言っても安定のブツ切りだけどなっっっ!チクショー!!!

ヒルナンデスはどうしようかと思ったけど、張ってて良かった!やれば出来る子、ワタシ。
すんごい短かったけどね。

グレーのシャツが素敵な翔くんでしたわ

MUSICDAYも楽しみだけど、枡くんとの素潜りロケも早く見たいぞ!


話は変わりますが…
青春ブギが好き過ぎて困ってます。
元々コンサートでも一番好きな演出で、『さすが相葉雅紀、天才!』って思っていたのね。
楽曲と演出と衣装が一番ハマっている曲やなぁ~って。

初日、札幌で見た時は関ジャニじゃないよね?なーんて失礼なことを思ったりもしました
でも見る度に好きになっていって。

今日なんてお風呂で見て、お風呂上がりに見て、10回くらいはリピしたのじゃないかと(笑)

で、思ったんです。
この青春ブギさ、真剣に覚えて全力で踊ったらダイエットになるんじゃないかって!(真顔)

嵐の楽曲にはハードなダンスはたくさんありますよ。
でも覚えるの大変だし(もう歳だよ…)、お家でそんなに暴れられない(^^;

青春ブギって中腰多いし、何気に全身動かしてるし、腕なんてブンブン振り回してるし。
だから本気で踊ればいい汗かけるよね!って。
なので、これからフルで制覇しようと計画中です。
サビはコンサート中で覚えてたのでバッチリ
今日はイントロ部分だけ覚えたけど、これまた「え、手どっち?右?左?」みたいな感じでなかなか難しい。
頭も使うからいいのかしら。
こういう時は声に出して覚えるのが一番です!(一応本職ですからね、私)

このペースで覚えていったらいつになるのやらって感じですが、とりあえず毎日頑張ってみようと思います。
嵐の楽しそうな表情を見ながら覚えれるし、最高じゃん!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.05 (Mon)

今年もMUSIC DAY♪


5年連続だって!

そして櫻井翔Xヘッドホンがマジでガチでカッコイイ

ホントMUSIC DAYのポスターはハズレがないというか
ぜーんぶドンピシャにカッコイイ櫻井翔を持ってくるわっ!
ちゅてきー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のテーマは『願いが叶う夏』
そして布袋さんがテーマソングを書き下ろすそう。

7月1日午後1時から10時間生放送!
楽しみだね~♪

明日のZIP、スッキリは予約完了だぜよ!

あ、7月1日と言えば無門さまの公開日ですけど
智くんが間に合う時間に嵐は登場するってことよね?
まぁ、トリだろうから時間的には問題なしかな。
知念くんもだけどね。

それにしても翔くんさ。
今ドラマ撮影中で、今月中旬にはワクワク京セラ、7月1日MUSICDAY、その翌週にワクワク東京、
8月末には24時間テレビ、そして10月から連ドラ放送でそれに関する番宣(期待大!)…
忍びの国の主題歌つなぐの音楽番組もあるだろうし。
どんだけ働くのよー!って感じだね。
置いてかれないように私もシャカリキに追いかけまっす!

あーメイキングで雅紀が潤たんにあげた台福食べたいよー(笑)!!
(ダイエット中です(^^;)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT