2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017'02.16 (Thu)

35ver.櫻井@オトノハ Vol.159


あー可愛い
35歳とは思えないくらい可愛い

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.04 (Sat)

あぁ、素晴らしき肉体美


とりあえずこれだけは叫ばせて。

見ろやこの筋肉ー!!!

(違)

盛り上がった背中の筋肉に悶絶し
(家族ゲーム再び)

割れた腹筋にひれ伏して泣いてます
(anan再び)


ありがとう。温泉に連れて行ってくれてありがとう。

ねぇ、いつの間に…
ドラマが決まった瞬間に鍛え出したのか。
車椅子バスケの練習で鍛えられたのか。
外野の言葉が耳に入ってトレーニング強化したのか。

何はともあれ。
関係各位。

今こそ櫻井翔に脱ぐお仕事を!!!

こっちは準備出来てっぞー!!!


宜しくお願いします(土下座)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  嵐 レギュラー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.25 (Wed)

祝☆35歳!!!


HAPPY BIRTHDAY
Sho Sakurai


こうして翔くんのお誕生日をお祝いするようになって11年。

ホントにいつもいつも思っていることだけど。
翔くんにはね。

この先ずっと 笑っていて欲しい

これだけが私の願い。

私が会った34歳の翔くんはすっごいご機嫌さんで、楽しそうな翔くんばかりで嬉しかったな

そんな中でもアリーナツアーのオープニングでただいまを歌っている時の翔くんのシルエットが私の中ではずーっとずーっと頭の中に残っていて。

ホントにカッコ良くて、シルエットなのに伝わってくる感情に泣けて泣けて仕方なかったの。

あとエンブレムのエキストラに参加して。

イキイキしていて、キラキラしていて、そしてキリッとしていて。

あの場でこの目に焼き付けた翔くんは一生の宝物

演技をする翔くんが大好き

キャスターとして凛としている翔くんも大好き

音楽番組でバシッとキメる翔くんも大好き

バラエティーでメンバーにいじられている翔くんも大好き

メンバー4人と楽しそうに笑っている翔くんも大好き

そしてアイドルとしてこれ以上ないくらいキラキラしている翔くんも大大大好き

それとさ。翔くんは嵐が好き過ぎなんだよ。

どれだけ嵐が好きなんだよーって話もいっぱい聞かせてくれたね。

グループLINEの話はファンが羨ましくなるくらい言ってくれたし。

福岡オーラスで急にカウコンの移動がどれだけ大変だったかを再現する翔くんなんて

これ以上ないくらい楽しそうだったね!

これからも智くん、雅紀、ニノ、潤くんに囲まれて、ずっとずっと笑っていてね

翔くんの希望と信じ続ける航路を私も一緒に歩いて行けたら最高に幸せ

そこには素晴らしい未来が待ってるって信じてるよ!

35歳の翔くんが笑顔でキラキラ輝く一年になりますように



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.10 (Tue)

オーラスのチケット問題


オーラス行ってきました~!

いやぁ、もう楽しくて楽しくて楽しくて(以下エンドレス…)

これぞオーラス!って感じの会場が一体となった素晴らしいコンサートでした!

翔くんもそれはそれはご機嫌で
翔くんがご機嫌ならコンサートは楽しい!(これ、他メンファンにもよく言われます)

あゆはぴツアーが終わっちゃった寂しさもあるけど、いま私は最高に幸せで心が満たされてます。


しかーし!紗優的には一筋縄ではいかなかった今回のオーラス。
コン事務所さまに文句タラタラです…

興味がある方は続きをどうぞ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.03 (Tue)

2016年の出会い♪


昨年の仕事納めの日から本日まで、買い物に行きまくって散財しております(笑)
ストレスを買い物で晴らすって超気持ちいい!!!なんつって。

5日から仕事始めなので考えると憂鬱ですが、明日と明後日で温泉に行き、最後の休みをのんびりと過ごせたらいいなぁ。
でも買い物もちょっとしたいので(え、まだ?)時間があったらセールにでも行ってみようかしら♪

そしていよいよ明日。君の捧げるエンブレムだよ~!
2年ぶりのドラマ!翔くんといっちー初共演のドラマ!エキストラに参加したドラマ!
予告見るだけでドキドキが止まらない。
温泉中だけど何としてもリアタイしようと思ってます。
VS嵐も嵐ツボも楽しみっす!

しやがれSPもなかなか面白かったですね。
個人的にはテニスの企画であまりのスピードにビックリして首をビューンと振る翔くんが超ツボでした


2016年も終わり、2017年に突入しましたが。
初日以来レポしていない(いや、やる気はマンマンです)あゆはぴツアーでの出会いについて。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.01 (Sun)

第67回NHK紅白歌合戦♪


明けましておめでとうございます🎍

下書きしている記事がたくさんあるのですが(笑)
最後まで辿り着かなくて放置状態です💦

こんな気まぐれブログですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さて。
雅紀が単独司会を見事にこなした紅白とカウコンが終わりましたね。
皆さんは今、どんな気持ちなんでしょうか。

え?え?え?赤組優勝ってなんでー

雅紀の涙にもらい泣き…感動!

嵐、大トリ最高!生歌最高!!

え、ドームに行くって聞いてないよ?しかも4人??

おい!NHKから移動する時、翔くんハシャギ過ぎやろ(笑)!!

スタジャンに雅紀ー(≧▽≦)愛やね~💚


こんな感じに分かれますかね。

私は全部全部思ってます!
もうぐっちゃぐちゃ!

勝敗についてはホントにモヤモヤしてるし、あんなに頑張って投票したのに、あんなに差がついてるのに、あんなに智くんと翔くんが準備してたのに…

雅紀に優勝旗を持たせてあげたかったよぉぉぉ

28日のMCで言ってたように
智くんが雅紀の後ろで構える画が見たかったよぉぉぉ

あぁ、夢となっちゃったか…無念。

歌に入る前から目がうるうるしてた雅紀。
最後まで司会をやり遂げて、いろんな重圧から解放された安堵感と、嵐のメンバーが横に並んだ安心感があったのかも知れないね。

間違えても、噛んじゃっても、周りがヤイヤイ騒いでても、フォローに回ったり、謝ったり、最後まで落ち着いた司会でめちゃ好感が持てたよ。
架純ちゃんとの司会もめちゃほっこりした♪

ラストの曲、OneLoveでは遠目でもわかるくらい唇がプルプルしてたから、「これはヤバいなー」って思ったもん。
それに気付いて笑うニノとか、最後に雅紀に近付いて手を差し出す智くんとか。
(翔くんと潤くんはTVでは確認出来なかったけど、レポによると二人とも目頭を抑えてたらしい)

嵐ってホーーーーーントに素敵なグループだなーって(о´∀`о)

泣けるけどニヤニヤもして大変でしたわ。

で。肝心の嵐X紅白スペシャルメドレー。
昨日だったっけ?リハの記事があがって歌う曲が大っぴらになったのは(笑)
えぇ、私も知った瞬間は「は?今年の曲は?Daylightは?」って思ったワケですよ。しばらく落ち込むほど。
でもその楽曲を眺めてたら「この選曲って生歌にしようと思ってる?」って思うようになって。

そしたらフォロワーさんも同じように思ってて。
「やっぱりそうですよね!」って話をしてたのね。
まぁ、それでも本音を言うと、どーーーしてもDaylightを生で歌って欲しかったのですけどね。

ドキドキしながら嵐が歌い始めた時に。

歌ってる!生で歌ってる!
やれば出来る子!!!←何様

どれだけこの瞬間を待っていたか…
生で歌声を届けてくれるのが本当に嬉しくて、しかも紅白の大トリで!!!

FNSでトラブルがあった時に散々書きましたけど、やっぱり全然感動が違うもん。

嵐の気持ちのこもった生歌が本当に嬉しくて、感動で、この選曲で良かったーって心から思いました。

2016年の締めくくりに最高の感動をありがとう💙❤💚💛💜

カウコンに関しては、もう可愛いしかなく、まさか雅紀の顔写真がプリントされたスタジャンを着てくるなんて思ってもなかったから!
NHKからの中継から、車中、4人並んで雅紀アピールまで、もう可愛くて、愛に溢れて仕方ない!!

大好き💙❤💚💛💜


兎にも角にも。
雅紀、紅白司会お疲れ様でした!
架純ちゃんもお疲れ様でした!
大晦日に素敵な歌を届けてくれてありがとう。

そして嵐。
4人は雅紀が心配でちゃんと楽屋で見守ってくれてたと思うし、大トリで堂々と歌う姿が本当に立派でした。
正直、嵐が大トリを努める日がくるなんて思ってもみなかったけど、すんごいドキドキしたけど、ファンとしてめちゃくちゃ誇らしかったです!

感動をありがとう。

そして2017年も5人の背中を追い掛けます!
今年もヨロシクね♡

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.29 (Thu)

Happy納め♪


どうも。ご無沙汰もご無沙汰。
放置しすぎな紗優です。

安定のギリギリ人生…

一分一秒無駄にせず「おれ生きてる~!」って感じてます\(^o^)/

昨日は生放送の翔くんも見れずに睡眠時間2時間で仕事に励むヲタクがここに一人…

いや。
今年は充分に頑張ったから年末休んでいいよー!東京でゆっくりしてきなよ!って言ってくれてもいいんじゃないかってくらい働いてるよ、私。

休みなく、平日は正直どこにも行けず、残業代だけで👛が潤ってウハウハよ(笑)!
会社も今日まで仕事があって、毎年なら午前中はしっかり働いてから大掃除なのに、今年に限っては朝から大掃除って!
そんなの、もっと早く行ってくれない?大掃除のために朝イチのエアーで帰って伊丹から直行するんかい=3=3


コンサートの日の休みだけはなんとか死守して約1ヶ月ぶりの嵐💙❤💚💛💜

2016年最後の嵐を見納めてきました!

札幌、東京、京セラを経て東京に戻ってきた!
昨日はほぼバクステ正面の10列くらいの席で、バクステに来た時やフロートで外周に来た時、ニノタワーがめちゃくちゃ近かったです!
バクステの嵐を照らす照明が眩しかったけど、ライト以上に輝いてる嵐を、翔くんを見逃すまいと必死に戦ってきました(笑)

翔くんと雅紀がね、耳打ちして話してる時がTo my homiesとファイトソングで2回あったんだけど、2回ともお互い腰に手を回してるのよ。
ねぇ、なんなの?30代半ばのエエ歳した男子が話す時に腰に手を回すってなんなの?
めっちゃ楽しそうにしてて、その真ん中に入れてくれ!って本気で思いました。

MCはスイーツ&女子力トークと紅白大トリ話、ハミガキでえづく智の話、札幌後の打ち合わせ中にグループLINEにニノの写真を送ってくる雅紀の話などなど。
そうそう。大トリが決まって誰かから連絡きた?って話から(みんな大トリに関してはあまりメールやLINEが来なかったらしい)ニノが「そう考えると嵐のグループメールが一番動いてるよ」って流れになったんだよね。
一度でいいからそのLINEに招待してくれませんか?(真顔)

今回このブログや通して知り合ったRさんと一緒に入ったのですが、超超楽しかったです!

WS

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

06:08  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.30 (Wed)

ベストアーティスト2016♪


翔くんのあまりのカッコ良さにひょっこり現れました(*^_^*)

だってさ。だってさ。

お顔がシュッッッとしてて
めっっっちゃ楽しそうで
タキシード姿が世界一似合ってるんだもん!


はぁ、惚れ惚れするわ❤

あと声を大にして言いたい!

生歌ワッショイ\(^o^)/

WISHは完全なる生歌。
過去に色々あったとは言え、これまで被せてても歌番組で生で歌ってくれるのとは、ほとんどなくて…
歌番組見る度にウジウジしておりました💦

紅白さ。大トリなんだったらDaylightの生歌じゃないと許さないからねっ!なんてお前何様的なことを思ってたけど
今回のベスアーが紅白への布石だとしかおもえないんですけど!

あとさ。Don't you get it!の最後でカメラ目線で腰をこれでもかーってほどグイングイン回す翔くんに釘付けでございました❤❤❤

ごっつぁんです!!

あ、長野くん、おめでとうございます。
ジャニーズ事務所が一丸となって番組あげてお祝いムードで。
ほっこりしました。

が、しかし。
これが自担だと思ったらガクガクブルブルして直視出来ない現実…Σ(゜Д゜)ノ!!!
捻くれ者でサーセン💦
うん、まあ、嵐はまだまだ先だとは思っておりますが。

智くんのお祝いもしてないし、コンレポも書けないまま今週京セラが始まっちゃうー(T_T)

翔くん、早く逢いたいよー❤❤❤

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.13 (Sun)

ARASHI LIVE TOUR 『AreYouHappy?』@11/11札幌初日♪


行って参りました~!

今日午前便で帰ってきてそのままレッスン行って、明日も朝からレッスンなので、
今は時間かけて詳しいレポは書けないので簡単に。

イチャコラし過ぎやろ!!!

そんなツアーでした(笑)
嵐がHappyなら私も最高にHappy

ちょいちょいネタバレ含みますのでお気を付け下さいまし。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.11 (Fri)

いざ札幌へ!


おはよーございます♪

今日からはぴコン(って言うんですよね?)ですね~。

私、札幌初日に行って参りまーす!
この数ヶ月、仕事が本当に忙しくて、おまけにトラブル続きでバッタバタ。
朝もはよから夜もおそまで毎日毎日自分で自分を褒めてあげたいくらい働きました。

正直、アルバムも思うように聴けてないし、タイトルなんで覚えちゃーいない…
(友達に曲名言われて何曲目?って聞き返すw)
でも鼻歌歌えるくらいにはなってるよ!←何自慢?

どんなコンサートになるのかワクワクドキドキ
思いっきりHappyにしてもらって来ます!

では行って来まーす♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT