2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016'11.30 (Wed)

ベストアーティスト2016♪


翔くんのあまりのカッコ良さにひょっこり現れました(*^_^*)

だってさ。だってさ。

お顔がシュッッッとしてて
めっっっちゃ楽しそうで
タキシード姿が世界一似合ってるんだもん!


はぁ、惚れ惚れするわ❤

あと声を大にして言いたい!

生歌ワッショイ\(^o^)/

WISHは完全なる生歌。
過去に色々あったとは言え、これまで被せてても歌番組で生で歌ってくれるのとは、ほとんどなくて…
歌番組見る度にウジウジしておりました💦

紅白さ。大トリなんだったらDaylightの生歌じゃないと許さないからねっ!なんてお前何様的なことを思ってたけど
今回のベスアーが紅白への布石だとしかおもえないんですけど!

あとさ。Don't you get it!の最後でカメラ目線で腰をこれでもかーってほどグイングイン回す翔くんに釘付けでございました❤❤❤

ごっつぁんです!!

あ、長野くん、おめでとうございます。
ジャニーズ事務所が一丸となって番組あげてお祝いムードで。
ほっこりしました。

が、しかし。
これが自担だと思ったらガクガクブルブルして直視出来ない現実…Σ(゜Д゜)ノ!!!
捻くれ者でサーセン💦
うん、まあ、嵐はまだまだ先だとは思っておりますが。

智くんのお祝いもしてないし、コンレポも書けないまま今週京セラが始まっちゃうー(T_T)

翔くん、早く逢いたいよー❤❤❤


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.13 (Sun)

ARASHI LIVE TOUR 『AreYouHappy?』@11/11札幌初日♪


行って参りました~!

今日午前便で帰ってきてそのままレッスン行って、明日も朝からレッスンなので、
今は時間かけて詳しいレポは書けないので簡単に。

イチャコラし過ぎやろ!!!

そんなツアーでした(笑)
嵐がHappyなら私も最高にHappy

ちょいちょいネタバレ含みますのでお気を付け下さいまし。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:47  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.11 (Fri)

いざ札幌へ!


おはよーございます♪

今日からはぴコン(って言うんですよね?)ですね~。

私、札幌初日に行って参りまーす!
この数ヶ月、仕事が本当に忙しくて、おまけにトラブル続きでバッタバタ。
朝もはよから夜もおそまで毎日毎日自分で自分を褒めてあげたいくらい働きました。

正直、アルバムも思うように聴けてないし、タイトルなんで覚えちゃーいない…
(友達に曲名言われて何曲目?って聞き返すw)
でも鼻歌歌えるくらいにはなってるよ!←何自慢?

どんなコンサートになるのかワクワクドキドキ
思いっきりHappyにしてもらって来ます!

では行って来まーす♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  嵐 コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'11.02 (Wed)

櫻井翔X市原隼人♡

君に捧げるエンブレム。
やーっと共演者が発表になりました!!!

そう!そうなんです!
市原隼人なんです!!!
(え?知ってたって?)

翔くんといっちー
私にしたら夢の共演です♪
絶対に絡み合うことのない2人だと思ってたから。(いや、なんとなく…)
やんちゃ同士の2人だけど(おい!)、翔くんにとったらいっちーの暑苦しさ(こら!)が受け入れられないんじゃないかって。
最初にいっちーの出演を知った時に、めっちゃ嬉しかった半面、そんなことを思っちゃたんですよね~。

で、エキストラに行って、実際この目で見て、そんないらぬ心配した自分を思いっきりぶん殴ってやりたい!!!で本気で思いました。(猛省)

以下、ちょいと隠します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.23 (Sun)

嵐『Don't you get it!』@Mステ


嵐が楽しそうならそれだけで最高\(^o^)/
翔くんがシャカリキならそれだけで満足\(^o^)/


グラサンいいじゃないかー!!!

もっと腰振れ振れ!!!

なんつって(笑)

Don't you worry!連呼してるのでタイトルDon't you get it!じゃなくてDon't you worryと勘違いしそうになったのは私だけですか?

初聞きの時、リード曲にしてはイマイチなんじゃない?とかエラそうなこと思っていましたが
いい感じですな。
オープニングで決まりですよね???

♪全力でShut!の翔くんがどちらも好き
グラサンちょいさげプレイもAZS!(出来ればアップが良かったな…)
間奏のダンスで翔潤飛び出してきて生唾ごっくん。

頑張って振り覚えて一緒に踊れるようにしよ~♪


一日遅れちゃったけど…
翔くん、入所21周年おめでとう。
ジャニーズ事務所・櫻井翔が誕生した日。
本当にこの日には感謝しかありません。
いつまでも大好きだよ


※こんな更新がマチマチのブログにいつも拍手ありがとうございます!励みになります。嬉Cです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  嵐 歌番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

2016秋@オトノハVol.155


見られてなかったBABA嵐を見て爆笑しておりました!
なに、あの人達、めちゃくちゃ面白いんですけどー!

翔くんとタケるんの並び
智くんガン見で表情だけで読みとる翔くん
あんなに翔くんに見つめられたいぜ!(全サクヲタの願望)


さて。本日15日。
楽しみにしておりましたよ~!
ドラマのこと書いてくれるかな~、アルバムのことかな~、コンリハのことかな~
と色々巡らせておりました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  オトノハ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.15 (Sat)

エキストラ@君に捧げるエンブレム~♪


実は!なんと!ワタクシ!

櫻井翔主演ドラマ
『君に捧げるエンブレム』のエキストラに参加してきました!!!!!


もぉ~~~それはそれは貴重で素晴らしい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールでエキストラの募集があった時は迷わず申込んだのですが、
9日までに当選メールって書いてたから、来なかったので諦めてて。
いま仕事がかなーり忙しい状態なので、もう休まないテイで働いてたけど
11日に当選だよーってメールを受け取り、
「ゲッ!」今頃言われたって…なんて思い相当迷いました。

行くとしても往復夜行バスの一択しかなく、でもこんなチャンスまたいつあるかわからない!って思って参加を決意!
(てか、不参加の選択なんてありえないけど(笑))
出発の日、仕事終わったのが夜の9時過ぎ。
帰って夕食もそこそこで、準備して、出発。
もう寝るだけって勢いでバスの乗車したのはいいけど、
仕事の忙しさからか、空腹からか、眠気からか、バスの揺れからかはわからないけど、
バスのトイレで一時間に一度くらいの割合で嘔吐を繰り返す始末…
乗る時はそこそこ元気だったのに、それはそれは地獄の様な道中で。
新宿に着いてからも、体調が優れず、朝食も取れずにトイレ内で1時間くらい過ごし、
もうこのまま新幹線乗って帰ろうかな~なんて本気で考えたけど
ここまで来て翔くんを見ずに帰るわけにはいかないっ!と気合いを入れて準備するも、
集合場所で待ってる時にまた辛くなってきて、
一目見たらすぐに帰ろう…って思ったくらい。

でもね、ここは転んでもサクヲタ。
翔くん見たら一気にテンションが上がり↑↑↑
水さえも受け付けなかったのに、空腹感が出てきて、さっきまでグッタリしてた私を見兼ねた隣の方がお菓子をくれて(笑)
バファリン飲んだら、「えっ、今までの苦しみは何だったの?」ってくらい元気になり、眠気も吹っ飛び、
無事最後まで参加出来ました~♪

結果…

約12時間翔くんと過ごせた!!!
愛って素晴らしい!!!



いや、もう愛以外の何物でもないです。
帰りも夜行バスで帰ってきて、30分だけ家に寄ってから出勤して、22時まで働いてましたが、今でもピンピンして元気モリモリ\(^o^)/


肝心のエキストラですが。
もちろんネタバレ的なことはなーんも言えないけど。
これだけは言える!

翔くんめっちゃくちゃカッコイイ
ドラマ、期待していいよ!!!!!


ってこと。
もうホーントにカッコ良くて、時々可愛くて、ワタクシ終始デレデレ(* ̄▽ ̄*)
この目で俳優・櫻井翔の生の姿を見られるて夢にも思ってなかったから、こんなチャンス二度とないと、しかとこの目に焼き付けてきました。
とにかくビジュアルは最高
生の結婚指輪にもギャッフン(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケのユニフォーム姿では生唾ごっくんな二の腕♪
ちょっとめくれ上がっておパンツまで見せてくれるサービス♪

あと車椅子をとてもスムーズに乗りこなしていて
相当練習したんだろうなっていうのが見てすぐにわかったよ。
車椅子でバスケしてるんだからね。

共演者さんともとても仲良さそうで、素の翔くんもいっぱい見られて♪
あの「ヒャッハッハッハ!」って笑い声も聞けたし、いっぱい談笑してたな。
なんつってもサプライズで、とあることをしてくれて大盛り上がり!

最初と↑のサプライズの前後と一番最後にマイクを通して挨拶してくれて。
最初に「嵐としては構ってあげられないけどお願いします」
最後は「ジャニーズファミリークラブの皆さん。ジャニーズ事務所の櫻井です。」
なんつって挨拶してくれました。

私達エキストラは22時までの参加だったけど、その後も翔くん達の撮影はまだまだ続くって言ってた。

あとやっぱり翔くんってすごく気づかいの出来る暖かい人なんだなぁ~って改めて思ったの。

今は何を書いてもネタバレになるので書けないけど、
休憩時間以外はほとんどハケることなかったし、すごく和やかな雰囲気の現場だなって思いました。

あーーー私的に言いたいことがいーっぱいあり過ぎて、ココ(喉)まで出てるんですけど。
また言える時が来たら報告します(*^_^*)

ドラマの完成が楽しみだ~!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  櫻井翔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.07 (Fri)

I'm Happy~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


と、今さらながらアルバムのタイトルに答えてみた(笑)

アルバムジャケ写が昨日アップされて見た瞬間、会社にも関わらず変な声がもれたよ!

あの可愛さは
ナ・ン・デ・ス・カ!?!?


5人の笑顔が眩しいぜ!!!!!

それでさ。なんかさ。

潤くんの肩に乗っかる翔くん

全体重を潤たんに預けてるやないかい!

撮影時はどんな風に近づいていったのか?
潤たんが若干照れた表情をしているのは気のせいなのか?
最初はもう少し離れてたと思うけど(想像)、カメラマンに「翔くんもうちょっとマツジュンに近づいて。うーん、もうちょっと。もうちょっと。」と言われながらミリ単位で近づいて行ったんですよね?(妄想)

近年稀にみる密着度に心臓が持たないくらいドキドキしております

で、こっちが初回盤だけど、
通常盤のジャケ写もなかなかカワユイですぞ(*^_^*)
写真が大きいからインパクトは初回盤の方があるけど、通常盤の嵐もめったくそ可愛い♡

ジャケ写だけでこんなHappyな気持ちになれるなんて(≧▽≦)
早くコンサート行きたい!!
あと1ヶ月が待てないー!!

楽曲の詳細もあって。
ボーナストラックのTANGOとRapの融合がとーっても楽しみ♪
リオへの道中に書いたRapは15番目だよね!
韻シストさんの作曲・編曲だってー!!

あぁ、もう全曲タイトル見るだけでワクワクするんですけどー(((o(*゚▽゚*)o)))

実は既にラジオで流れてるDon't You Get Itもちゃんと聴けてないけどな💦💦💦

本当に遠征出来るかどうか不安な日々を送りつつ、流れてくる嵐情報にHappyにしてもらってます

早く会いたいよー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |  嵐 CD&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.15 (Thu)

祝☆17周年!!!


ARASHI 17th anniversary
Congratulation!!!


ついこの間ハワイで15周年のお祝いをしたと思ってたのに…
時が経つのが早いっ!

ってことで、結成記念日おめでとう。

ココ最近はファンになった頃よりもずーっとずーっと遠い存在になってしまったような気がして。

コンサートで会えたら最高に嬉しいし、あの場にいるだけで相思相愛になれてる実感もあって。

どんなに遠くても。どんなに人気があっても。どんなに会えなくても。

ずっとついていく。

絶対に離れてあげない。

寄り添いながら、支え合いながら、歩んできた17年。

全部はわからなくても、私にとって嵐と出会って過ごしてきた時間は宝物。


智くん 翔くん 雅紀 ニノ 潤くん

出会ってくれてありがとう

嵐でいてくれてありがとう

ずっと5人でいてくれてありがとう

これからも笑顔の絶えない5人でいてくれれば最高に幸せです

そして。
11月に会えるのを本当に楽しみにしています


17周年の嵐も愛に溢れた素敵な一年になりますように


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.03 (Sat)

リオから肉声♪


今朝のさとらじ聴きました…よね?

まさかまさかの!智くんが!

『日本の人、聞こえてますかー?』
って翔くんの声を流してくれたぁぁぁ!!!
(号泣)

智くん、ありがとう
その場で動画確認してくれてありがとう

メッセージに応える形で。
「いや、櫻井翔って凄いなって思いますよ。あんな忙しい中ホントにね、動画撮ってくれて。笑いました。ちょっと待って。」
と言いながらスマホをいじっている様子。

「これ、空港かな?空港じゃねえか。」って言った瞬間。

『日本の人、聞こえてますかー?聞こえてますかー?ハハッ。いいよ。』


ギャッッッフン(((o(*゚▽゚*)o)))

(誰かー!この音声を目覚ましにする方法おせーて!!)

はぁ、可愛い
だって想像してみ。
アイドルが。オリンピックのキャスターが。恐らく地面に向かって全力で芸人のギャグやってるんだよ!!!
泣けるわぁ~。嵐愛やのぅ。絶対やろうって言ってたもんね。

そんな翔くんに対して。
「(笑)本当にありがとうです。」
「聞こえた!」
「聞こえてますよー!」
と返事したそうで。

智くんだけ“ありがとう”って返事しているところがツボです!

「ありがとう。聞こえて良かったです。」と翔くんが締めくくったのね♪

オトノハで読んだ時から嬉しそうな翔くんの顔が想像出来て、
でも絶対誰かの話か、文字でしか想像できないことだと思ってたから。
動画が見たいなんて贅沢言っちゃーいけませんっ!

今日は一日中ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)デレデレ\(//∇//)\しながら過ごせた!
ラジオって本当に貴重だよね。

夢がひとつ叶った瞬間です。(大袈裟w)


※いつも拍手ありがとうございます。ちまちま更新なのに訪問していただいて本当に嬉しいです!深謝。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  大野智  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT